いつも
ありがとうございます😊💞


海外出張頑張ってね👍


ももちゃんおりこうさんに待ってるかな❓ウインク



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ハートお客様ギャラリーハート





可愛いお写真ラブ
ありがとうございますm(__)m






#国産無添加犬のおやつ
#安いブロイラーと違い残留薬剤の心配なしの安心の地鶏おやつ
#こだわり過ぎのおやつ
#食材のレベルの低いおやつは作りません
#低温製法はサルモネラ菌の繁殖などの
リスクがあり農林水産省は推進してません
普通に危ないおやつは売られています
注意して与えて下さい
#無添加おやつは冷蔵庫保管を👆


犬犬犬犬犬犬犬犬


先日●ジマに行きましたら
国産無添加 焼き魚のおやつ
が売られてました

真空パックでもなく
常温で棚にぶら下がってました

ありえないです

無添加の焼き魚を常温で
賞味期限1年笑い泣き

食べたら病気になりますよね
w

本当にビックリしました

無添加だから安心ではない事
沢山ありますのでご注意下さいませ🐕🐕🐾



星星星星星星星星星星





けーちゃんは昨日
エビを立てる能力を
身につけました爆笑