最近寒い朝ですね☃️
今日は➖5️⃣℃❄️






けーちゃんは重炭酸泉のお風呂🛀に入り
さっぱりごきげん💞
良い子でした💞




まーちゃんは七面鳥アキレスに夢中💞



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月は家族揃って風邪
私は風邪のウイルスが肺に入り
肺炎になってしまいました💦
小学生以来の肺炎に入院か!?
と思いましたが
今は通院で大丈夫だったので
ある意味びっくり!
しかしながら息苦しくて辛かったショック
レントゲンで自分の肺が真っ白なのを
見ると焦りますねガーン



咳も鼻水もなくて
熱が37〜37.7℃が2日間
熱が下がってから
異様な息苦しさガーン
車も運転出来ずタクシーで病院

息苦しさと強い咳から解放されるまで2週間

皆様もお気をつけて下さいませm(__)m

今年の風邪は威力が強いですガーン

昨日

母がまた風邪をひき

驚異の40.4℃アセアセ

人間はこんなに熱が上がる事って
あるんですねびっくり

そして半日でいきなり平熱

奇妙な風邪です・・