病院の紹介提供頂いた皆様ハート

心配でメールやライン下さった皆様ハート

良い病院を一緒に探して頂いた皆様ハート

おやつの購入でご支援頂いた皆様ハート

リブログや記事に書いて頂いた皆様ハート

本当にありがとうございますm(__)m
感謝しておりますm(__)m


クローバーおやつのご支援頂いた皆様へクローバー
おやつの発送は明後日にて全て発送を完了致しますm(__)m
返信メール届かない方が数名いらっしゃいましたのでお知らせさせて頂きましたm(__)m
お支払いがコンビニ支払いや銀行振込の方は、ご入金の確認が取れ次第の発送となりますスイーツ
尚、備考欄に、【まーちゃん支援】と書き忘れてしまうと、こちらからお気持ちのお返しが出来ない為、必ずご記入お願い致します(*^^*)




まーちゃん足の状態は、変わらずですが、ご飯は手であげると食べれるようになりましたニコニコ




先程も動画のように、ご飯を食べて


今は、こんな感じですおねがい



まーちゃんの今の状態で喧嘩したら
大変なので、、
まーちゃんは、お2階で照れ

明日は、いよいよ病院です
旦那くんが明日有休を取って居たので
連れて行って貰います

アイペットから申請した病院の返事は
まだ来ないので、、
アイペット保険対応で外科に強そうな病院へ明日行く事しました
今の所、口コミでは悪い噂もなく
前々から気になっていた病院でもあり
設備も申し分なく
今まで行った中では1番良い印象でした
病院として、保護犬活動を応援していて
保護団体が譲渡会を開く場所を無料で提供もしており、個人の保護活動をしている方も支援してるそうです
院長先生の論文や病院を設立した思いなど、凄く共感出来て応援したくなる印象を受けました

年中無休で開院していて
2020年には24時間受付になるそうです

そんな期待高まる病院に明日行って来ますおねがい

すでに、3回くらい電話で問い合わせしちゃってますが・・・(笑)


また、病院後にお知らせさせて頂きますおねがい





ぼっくんからもラブラブ
皆様、まーちゃんの為にありがとうございますm(__)m



パパもお休みの日にアルバイト行って頑張ってくれてますあせる
新しく入った会社は、ブラック企業でした
朝5時に家を出て、帰宅は夜23時・・
過労死しないか心配です・・
まーちゃんが落ち着いたら、また転職です・・



あまり、こうゆう事は、言いたくないのですが、、ショボーン

命懸けで頑張ってますので

おやつの支援、まだまだ受付中ですあしあと


もう、恥ずかしいとか言ってられない状態なので、頑張ります!!


ご協力、宜しくお願い致しますm(__)m



M's Rainbow〜愛犬&愛猫の長生きおやつ〜

必ず、【まーちゃん支援】と備考欄へ
ご記入下さいあしあと


宜しくお願い致しますm(__)m




BASEが500円負担して頂けるキャンペーン始まりましたキラキラ
おやつのご購入にお使い頂けます
宜しければ、クーポンをどうぞキラキラ



クーポンは、BASEアプリからの購入で
クーポンコードを入力
1000円以上のお買い物で使えるそうです
お一人様一回限りで
先着20名様までになります

クーポン
✳アプリから入らないと使えないです。

おやつのご購入
✳パソコンからはご購入出来ません。