三本足でも、ままならない状態


昨日は、三本足でも歩きはじめましたが、やはり もう片方も足は強くなく
両方がパテラの為、レーザーでは治らないのではないか?
手術しかないのではないか?

色々頭をよぎりました・・

ももの時の事もあり、あまりあちこちの病院をまわる事はしたくない気持ちがあるので、今、2つの病院に絞って考えております。

沢山のツイ友さんや沢山のアメ友さんのパテラ手術経験者の方のから、色々と詳しくお話を聞けて、とても助かりました!


俊介ママさんや松本さんも病院を送って頂き、ありがとうございましたm(__)m


本当に皆様ありがとうございますm(__)m




↓↓まーちゃんのその後↓↓



ご飯は、夕飯も食べる気分ではないようでしたが、グルテンフリードーナツとお芋とゴマクッキーとササミジャーキーを食べてくれて、お水も自分で飲んでくれました照れ
かなり、おやつの食欲が旺盛になり良かったですナイフとフォーク


むしろ、おやつ食べ過ぎですが、食べないよりいいので、暫くは我が儘をきいてあげようと思います真顔




ブログのお返事は、暫くお時間をかなり頂くかもしれませんが、お許し下さいm(__)m