けーちゃん&まーちゃんカナヘイハート
はじめてのイルミネーション目




けーちゃんイルミネーションに釘付けつながるうさぎ






まーちゃんw
スリング慣れしてなくて、あまり乗り気ではない表情あんぐりうさぎ





もー帰りたーい・・・

ミタイナカオ( ̄▽ ̄;)





けーちゃんはノリノリカナヘイハート







目がっアセアセ
うちの天然くんに写真任せたのがいけなかったわ・・・チーン


けーちゃんは、いつもガウガウ吠えるのに、初イルミネーションは凄くおとなしかったです(^ω^)

いつも、こうならいいなぁ〜www






今年はリニューアルしてたから期待してたのに、可愛いイルミオブジェがほとんどなくなってて、ちょっと残念でしたとびだすピスケ1




そして


家に到着すると


ぎんちゃんママサンタさんから


プレゼントがビックリマークビックリマークおーっ!カナヘイきらきら






可愛い❤ハンカチとマスクケース❤

ありがとうございます音譜

大切に使わせて頂きますラブ