普通だと、3回忌なんだけど

ももの所では、2年忌のようです




ハロウィンになってましたw

去年は、やってなかったのに何やら写真撮影とかコスプレ衣装貸し出しとか始めたみたいです・・w

誰も居ないしwww







そして、綺麗な景色と夕日を眺めながら

ももちゃんの大好きな♪おやつを沢山お供えして来ました♪

今回は、けーちゃん&まーちゃんも一緒に連れて行って、ももとまるに初ご挨拶ドキドキ

二人とも、肉球と肉球を合わせて、拝んで来ました♪


もう、2年も経過したなんて、思えないなぁ〜

なんか見守られてる感が凄くある感じ?

でも、やっぱり、ももを抱き締めたい気持ちは、健在





そして




霊園に向かう時に、こんなの目撃しました爆笑














マリオカート軍団wwww




計13台くらい居ました爆笑

六本木から渋谷までしばらく一緒に走って
ちょっと楽しかったw




そんな1日でした(๑¯﹀¯๑)









見てくれて ありがとうでちラブラブ