完成です\(^^)/

初回は、70度(殺菌)三時間→65度五時間→60度四時間→計12時間

にて作成おねがい


もっと早く出したら、ソフトジャーキーが出来ると思いますが、夏場なので長持ちするように多めの乾燥にしました(๑^ ^๑)/




5段で、ジップロックの中袋に、こんなに出来ましたラブラブ


出来上がったササミジャーキーのにおいを嗅ぐと、いいにおいがしますウインクキラキラ


そして魅惑の試食タイムラブ拍手






早く食べたいでちキラキラ





けーちゃん試食中ルンルン





まーちゃん試食中ルンルン



二人ともうまうましてくれて良かった〜«٩(*´∀`*)۶»


上手く出来たようですグラサン



また、ささみ買いに行こーっとルンルン



次回は、まぐろジャーキーとか鮭とばにも挑戦してみようかなルンルン口笛