悩ましいガチャのタイミング | だいちゃんののんびりパズドラブログ

だいちゃんののんびりパズドラブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちはだいちゃんです。




本日12:00よりムラコレが開催されますね!




前回の記事で話したように、
ヴァルキリー4種や忍者魔法使い騎士など欲しいのが多数セレクトされてますが、

今、回すタイミングをとーっても悩んでます(ー∇ー;)



なぜなら





日曜からゴッドフェスが始まるからです!



今回のゴッドフェス、対象となっているのは、

前半
インド神
英雄神


後半
西洋神2
エジプト神2


これにフェス限を加えたラインナップとなってます。





この中で僕が欲しいと思ってるのはこちら。


ラクシュミー
パールヴァティー
インドラ
ヤマタケ
パンドラ
アルテミス
ペルセポネ
オシリス
ネフティス
青ソニア
おでん3種
白メタ
ヒカーリー







超欲張りです(´・ω・`)




だって欲しいんだもの!仕方ないじゃないか!щ(゚ロ゚щ)ウガー


と、皆さんここまで読んだところで、

「ならゴッドフェス始まってムラコレと重複してる時に引けばいいじゃん」

と思った方々がほとんどだと思いますが、


実際ムラコレ対象モンスターはゴッドフェス対象モンスター以上に欲しい!!


これが悩んでる理由です。



ムラコレ対象モンスターを狙いに行くならゴッドフェス以外で引いた方がヒット率が高いのではないか……と考えたわけです(´~`)


まァ現実的に考えれば ゴッドフェスに引いた方がいいのだと思いますがね……笑

とりあえずこの後ムラコレ開催されて少し様子見てから決めることにしますね!



ではまた!