2月のお休み

1(月)
8(月)
15(月)16(火)17(水)連休
22(月)
29(月)3/1(火)連休


3月のお休み
1(火)
7(月)8(火)連休
14(月)
22(火)
28(月)29(火)連休



ご予約状況
3月
2(水)10時から予約OK
3(木)12時半から予約OK
4(金)12時から予約OK
5(土)13時から予約OK
6(日)予約OK

7.8連休

9(水)14時から予約OK
10(木)予約OK
11(金)予約OK
12(土)予約OK
13(日)12時から予約OK

15(火)予約OK
16(水)予約OK
17(木)予約OK
18(金)予約OK
19(土)11時半からと16時半からメニューにより予約OK
20(日)12時半から予約OK
21(月)予約OK

23(水)予約OK
24(木)予約OK
25(金)予約OK
26(土)予約OK
27(日)予約OK

28.29連休

30(水)予約OK
31(木)予約OK






本ブログ書きましたー。今回はコチラ


エロスのお作法 壇蜜


月美容室のラインできました。

登録していただいたらトークでのご予約も承ります^^
いちど、フルネーム書いてトークからメッセください☆
トーク(メール文)は、わたしにしか見れないので安心してくださいね^^
ただ、当日の予約、変更、キャンセルはお電話でお願いします!
こちらから!よろしくでーす!(できないときは、教えてくださーい><

友だち追加数





{2E7F8BED-0C0D-43DD-BD13-4F1544D934A1:01}





今回の松本行きを決定付けたのは、ともしゃちょーが始めたリンパケアでした。



佐藤青児さんという方発祥のリンパケアなのですが、なんだか面白そう。。。



自分でも多少調べたり体験してみたのですが、ここはやはり大好きなともしゃちょーに直にお話し聞いてみたい。。。。。




一度は絶対行ってみたかったブーカです。


このタイミングしか無い‼︎!




そんなこんなの、今回の行動でした。




実際、美容室で、どんな感じで営業に取り入れえてるんやろうか。。とか、そういうことも、興味深々で。





たまたま、朝からお見えになってたお客様が、リンパケアされるとの事で。


遠巻きに、見学させてもらったんですけど。。。






仕切りも何もなく、至ってオープンに、ベッドが設置されておりますwwwwww


施術自体、服を着たままになるので、困った事はないのですが。




ここでひとつ、ものすごく勉強になりました。



なんというか、頭では分かっている事なのですが。

再三、周りからも言われる事。。


「勉強への投資を回収できているか」



そう。
わたし、トロいのです。。、
言い訳番長なんです。。

なにかにつけ、理由をつけて先延ばしにしてしまうんですよね。

リンパにしても、興味はあれど、
なかなか現実的ではないよなぁと。
お店でも、空間や環境設定しなければと思うし、
一人だから時間もないし、、


でも、絶対良いよなぁ。。

と。

でも、ある、ドライバー(四分割の実行タイプの人)の人に言われたのが、

「わたしとあなたの違いは、やりながら学ぶか、全部満足するまで知ってから動くか。どんどん新しい知識が増える現代で、満足するのを待ってたら一生出来ませんよ」

って。


その言葉を、そのまま体現してました。

ともしゃちょーが。



この違いやなぁ。。と。



もう1つは、

ヘッドスパや、リンパケアを実際してる姿を見て。



心をね、打たれました。


わたしより、すこしお姉さんなともしゃちょー。


そんな彼女が、サイドシャンプーで、一生懸命ヘッドスパをしてました。

小さい身体で、真剣にリンパケアしてました。

お客様の脚をかかえて、本人もすこしガニ股気味に中腰になり、ゆさゆさしてる後ろ姿は、真剣そのもの。



なんか、
ああ、そうか。
何歳になっても一生懸命にやって良いっちゃな。

って、背中で教えてもらいました。


たけしゃんとともしゃちょーのブーカが、
何故売れているのか。

秘密を知りたくて松本まで来ました。



技術やお人柄と言うのは、もちろん有りきだとは思うんですけど。



わたしが一番感じたのは、



「働き者だな。。」


って。



ナチュラルに一生懸命、お仕事されてるなって。



勝手にわたしが感じた事なのですけどねww


でも、そこなら、わたしも、頑張れば真似できる。





これから、わたしが仕事をしていく上で、今このタイミングで、とっても大事なこと、教えてもらいました。


じっさい、帰ってから直後、ちょっとわたしの仕事への取り組みも変わりました。

不器用なので、いろいろできないもので、
ブログがちょっと遅れがちになってしまってましたけど。。wwすんまへん



いろんな人に触れ合い、いろんな人からみたわたしの魅力、欠点、そして、自分から見た自分。
自分の欲望。
そういうものを、優しく時には激しく捏ねて捏ねて、

それが、良いなあと、思いはじめてきました。








最後は、図々しく、わたくしもリンパケアしてもらえることに、。!

こんなとこ撮らんとってよねwww

{4FF2C46D-7F0C-436E-8E2B-7414670E0C20:01}



ともしゃちょーのケアに合わせて、深呼吸しないといけないのに。。

途中から、ほぼ爆睡。。www

{CD92495F-E83F-45B0-9C52-F6EC29FEC85B:01}




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



ちょっとお見苦しいですが。。

かなりスッキリ!驚

{BE15E4FC-4229-40D6-B14B-D464D0170FCA:01}

{AFDC8981-68B8-47DA-9985-CDBB439E5F4A:01}





いろいろ、自分の勉強方法も含めて、ちゃんと考えながら(一番苦手なとこ)これから活かしていきたいと思います。




お土産も貰いました。


{B3AB41B7-817C-45F2-97D4-95A6118937B7:01}

{43D1DF5A-0321-4587-B3C3-57E057F1FB40:01}



ともしゃちょー。

大好きです(ノ)'ω`(ヾ)


{FA5D4F93-7A06-4CD2-A3DA-DC5DE42B19ED:01}




ブーカさま、お世話になりました!