今月のご予約ですが、時間変更やキャンセルなどがあったりします。

マメに更新しますので、ぜひチェックしてみてくださいませ!






ーー予約状況ーー


12月

27(日)満席です
28(月)14時から予約OK
29(火)15時から予約OK
30(水)12時から予約OK
31(木)15時から予約OK



1月のお休み

1月1日、2日、お休みします

3日(日)より初商
4日(月)営業します
11日(月)祝日営業します

12(火)13(水)連休
18(月)休み
28(月)29(火)連休


本ブログ書きましたー。今回はコチラ



IKKO 心の格言200


月美容室のラインできました。

登録していただいたらトークでのご予約も承ります^^
いちど、フルネーム書いてトークからメッセください☆
トーク(メール文)は、わたしにしか見れないので安心してくださいね^^
ただ、当日の予約、変更、キャンセルはお電話でお願いします!
こちらから!よろしくでーす!(できないときは、教えてくださーい><

友だち追加数





シャンプーの福袋、残り1名様です!!!

超!特別美容液の福袋は、残り8名様です!




今年一年の自分へのご褒美注文も好評です。

ヘアビューザー
ヘアビューロン
マウレア
バストボリューマー等

年末の発注は込み合います。
お早めの注文お待ちしてます✨









こないだ、自分の髪の毛で、


大変感動しました「イルミナカラー」


{63D4DB26-F65D-4570-93FA-4A6B4FD43670:01}





月美容室でも、販売を始めました。



通常のカラーに、プラス2000円で、やってます。




いやー。。。

これが。。。




すごい!



純粋に感動しますほんとに。




きょうは、Nさんの髪の毛させてもらいました。



以前かなりマメに来店されてたNさん。



気がつけば、もんのすごいお久しぶり・・www




なんでも、職場で大事なポジションになり、ペアを組んでいた人が病気で倒れ、

重要なポジションだからこそ、変わりがおらずに一人で二人分働いてたのだそう



大変でしたね




それにつけても・・・・



やばたん丸www


{1A3C13A8-0B1D-41B2-B05B-813C05FF7811:01}






と、いうことで、


カラーすればするほど綺麗になっていく、話題のイルミナカラー。


カットとカラーと、やばやばトリートメンとで。





今回使用したカラーは、


「ヌード」




雰囲気的と、季節柄、寒色じゃないなと思ったんですが、

「コーラル」だと、職場的にちょっとダメかも、ということで。


サファリと迷いましたが、後々の透明感を期待して、ヌードに。



そして本当に、イルミナカラー後の、やばやばトリートメントのノリも素敵。



あふたー


{3EDBE69E-3819-416D-834E-C9E6F245E971:01}

{FB512C3A-BF91-49A7-B5DC-87D14AA8A6EF:01}

{E5998DF3-5990-452D-9CB7-D5216D97BE3D:01}

{E3B3BC4A-CAF4-4DB3-92DF-54DF45D24ADD:01}

{4A3FAED7-AF16-479E-8772-708DC8EB1538:01}










どや!


あのですね、ヌードは、一番ナチュラルな色設定ですが、



意外と似合う髪質を選ぶような気がします・・・



今回、ドハマり・・・w



2人できゃーきゃー言ってましたww



フルカラーされる時は、もーこれしかしたくないです私。。。

プラス2000円なんですけど、
後々の髪の状態を考えれば、正当な投資のような気がします。


ぜひ、

ビジュアル(色味)もテクスチャー(手触り)も、スペシャルハイブリッドな、


イルミナカラー


早く体験してみてくださいねっ。



年内の予約もまだ取れる日あります!


髪のお手入れは一番簡単な厄落とし。


わたし、その力が強いのだそうですよ。

今年憑いた、

辛かったこと、
悲しかったこと、
そして、断ち切りたいこと。

綺麗にして、新年を迎えましょ!


お手伝いします





自分の残念だけはどうしようもできないらしいけんね。。。



大丈夫。。
写んないから。。。



{C86F7A55-602D-406E-AA4F-A76ABFA3F2F2:01}