クリスマスモードの週末。

珍しく夜更かしモードの我が家。

運良くMステでPERFECT HUMAN&ピコ太郎を踊り切って、
ベイマックスTime。




大好きな映画のひとつ。

何度見ても感激します。
それに癒やされるフォルム…触りたいお腹。
(ひとごとだと思えない(笑))

息子の靴下も、ここ最近ずっとベイマックスで、私もお気に入り♡
(でももう少しずつ傷んできて数が減りつつあって寂しい…)




ベイマックスに癒やされるのはもちろんのこと、
この映画で気に入ってるのは音楽。

ディズニー映画という多くのイメージらしからぬかっこよさ。

ベイマックスは戦闘力も戦闘意識もゼロ。


傷ついた人の、心と体を守るあなたの使命に
ひたむきに動く姿の感動にこの曲でエッセンスプラス。


アーティスト名  Fall Out Boy

曲名  Immortals


こんなにかっこよくて癒やされるディズニー映画。
久々に見てもやっぱりいいな♡と思います。