シナノスイート | 幸せ子育て日記

幸せ子育て日記

男の子2人のママです。
成長記録&好きなものをちょこちょこと綴ってます。

これも、前のはなし。


しばらく振り返り日記が続きます。


信州からおいしいりんごが届きました♫



玄関でりんごに夢中になる人その1


りんごについてたシールをはがすのに夢中になる人その2

(幼稚園から帰ってお着替え途中に届いたので下着姿です)


そして、おいしいーーー♫のポーズ


これ、そうちゃんのマネっこ(笑)



シナノスイートという品種でした。


こっちのスーパーでは、2こで398円してました。


甘くておいしかったです!


ごちそうさまでした♫