入園祝い | 幸せ子育て日記

幸せ子育て日記

男の子2人のママです。
成長記録&好きなものをちょこちょこと綴ってます。

入園式の日


この日は肺炎球菌の予防接種も予定にあったので


注射がんばったら入園式のお祝いにご飯食べに行こう!!


と誘うと


かっぱ寿司がいいおんぷ


。。。。。。。。。。。


違うお店は?汗


だって、新幹線ビューンってくるのが見たいんだもん!!


という熱意に負けかっぱ寿司へ?


いくら大好きなので、いくらばっかりいくら


平気で7皿くらい食べちゃいますふぅ


こんだけ食べられちゃうと安いお寿司しか怖くて行けないしね。


店内でキラキラした目で新幹線を見つめる顔を見たら来てよかった♪


って思ったけどね。


そして、かっぱ寿司最高ーー!!


と大きな声で叫んだ時はパパとママ恥ずかしかったわ苦笑




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この日も大きな余震があって、ちょうどお店にいたのでテーブルの下に


隠れました。コタは地震に恐怖感をもっていないのが不幸中の幸いかな。