BODYMAKER(ボディーメーカー)クロスガーデン多摩店 OPENしました! | 現場の出来事

BODYMAKER(ボディーメーカー)クロスガーデン多摩店 OPENしました!


私の担当でBODYMAKER様の新店内装工事をさせて頂きました。

シンプルに かっこよく 力強くをコンセプトにすばらしいお店になりました。

関東ではこれから盛り上がってきますが、関西では凄い人気のある、スポーツファッションを

中心にしたショップなんです。

そんな注目のお店が、9月13日に多摩ニュータウンにOPENしました。

現場の出来事-BODY MAKER クロスガーデン多摩店 内装 スポーツ系ファッション かっこいいです。

現場の出来事-BODY MAKER クロスガーデン多摩店 内装
現場の出来事-BODY MAKER クロスガーデン多摩店 内装
店内の様子です。

強そうなお客様が大勢いらっしゃいます。

私もたくさん買いました。

現場の出来事-BODY MAKER クロスガーデン多摩店 内装

現場の出来事-BODY MAKER クロスガーデン多摩店 内装


OPEN価超目玉商品たくさんあります。

高機能スポーツウェアが手に入るお店で、
お店も大盛況です。

これからも宜しくお願い致します。



BODYMAKER クロスガーデン多摩店のブログ


当社では、リフォームをはじめとした住宅・店舗の改装工事を
請けたまっております。
お気軽に御相談下さい。

店舗デザイン 桃太郎住宅・店舗