カフェ店舗工事 shallw's cafe(シャローズ・カフェ) 新規オープン工事 | 現場の出来事

カフェ店舗工事 shallw's cafe(シャローズ・カフェ) 新規オープン工事

今回は以前オープンさせて頂きました

杉並区西荻の
Shallow's Cafe(シャローズカフェ)
オープン工事ですクラッカー

現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事


こちらが完成したカフェの入口です。
木の質感がなんとも牧歌的な感じで素敵ですラブラブ!


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

改装前。
ただ、解体して片づけました。
と、言わんばかりのスケルトン状態です叫び


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

軽鉄工事といういうのですが、
このように壁を作る為の柱を組んでいきます。


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

柱が完成後、壁を設置して、備え付けの家具等も作成していきます。
写真は作ったばかりのカウンターで、
図面とにらめっこしているスタッフです.

働く男って感じですねにひひ


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

またまた、スタッフ風景。床にタイルを貼って
目地止めをしています。
こうやってやるんですね。

「ザ・職人の仕事」ですねぇキラキラ


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

だんだん入口も形になってきました。
化粧板を貼っている途中。

ここまで来ると完成が見えてきて
ワクワクしますニコニコ

現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

このような苦労をして、やっと完成!

こちらは内装ですが、床と見切り壁は
ブラウン色で落ち着いた感じに仕上げました得意げ


現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

造作カウンターです。厚い無垢材を贅沢に使いました。

現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

見えますか?このレコード!?
ここから店主がこだわり音楽を選んで流してくれますラブラブ!

逆に家具等はナチュラル色で統一することによって
重厚すぎない、軽い爽やかな印象となっております!!

現場の出来事-Shallow's Cafe 新規開店工事

キラキラ完成しました!!キラキラ

ブラウン系のステインを塗ると
途中の施工中写真に比べてかなり味が出ます。

アメリカ70'S の音楽にこだわったカフェだけあって、
雰囲気もどこか牧歌的な印象に仕上がりましたラブラブ!

 

当社では、その他に美容室・ラーメン店や整骨院など様々な店舗デザインをしております。
店舗デザイン リフォーム 神奈川県 相模原市 桃太郎住宅・店舗