9月後半から症状が出やすくなっていて、今までとは逆の方にも症状が見られた為、昨日、大学病院を受診した。


診察室で、出た症状を説明。症状が長かったと言ったら


先生「そんなに長くよくみていましたねキョロキョロ

私「一応、病院に行ってMRIを撮ってもらって梗塞はないと言われて…驚き

先生「MRIの時間が10時なんで、頑張って行ったんですねキョロキョロ


内心、『えっ!救急車呼ぼうとまで考えたんですけど、着替えてたら立ち上がれるようになってたから…えっ、救急車読んだ方が良かったのか❓』と思ったが言えなかった驚き

めちゃくちゃ優しい先生なんだけどねニコ


そんなこんなで、先生から、

「症状が出てるから、一度反対側も検査した方がいいかな。検査結果次第だけど、手術した方がいいなら、冬休みに手術しましょうか。中学生になる前がいいよね?」


息子「えっ。」


めちゃくちゃ嫌そうあせる


そうだよね、そうだよね悲しい

一度経験してるから、嫌だよ泣くうさぎどんな風になるかわかるからねあせる


11月14日〜16日まで検査入院が決まった。


診察室を出て、息子しょんぼりショボーン

待合室で泣いてる。


息子「また手術しないといけないの?」

私「一応、検査して結果次第だから…」

息子「あの足から入れるやつ?あれは、大丈夫。薬で寝てるから。」


ちょっと落ちついた。


旦那さんと話はしてた。もし、反対も手術しないといけないってなったら、中学生になる前がいいよねって。


でも、実際言われると…赤ちゃん泣き


帰りは元気な息子!

良かったけど、内心はどう思ってるかなあせる


私も気持ちを強くもっておこうびっくりマーク