おばあちゃんから、昨日の夜、長男が布団の中で泣いていたと聞いた。


どうも話を聞けば、学校でここ数日、ある男の子が「〇〇、〇〇」←長男の名前を言い、振り向いたら中指を立てている。というのを1日に何度もされ、グループワークで発言したら、「〇〇はだまってろ!」と言われたりするらしい。


長男は、学校に行きたくないと言っていたらしい。


朝から、長男と話をして、自分でもまたされたら言おうと思ってると言っていた。


もし、言ってもまだ続く様なら、先生に言ってもいいし、お母さんから言ってもいいしって言ったら、「いや!言わないでいい」って言われたあせる


難しいなぁあせる


成長したら、難しい笑い泣き

今日、こそっと言いに行こうかなえー?


我が子が、悩んで嫌な事されたら親も傷つくね泣くうさぎ