2月25日 術後7日目


今日は、朝から採血!


今日、抜鉤と言われていたので、息子「あぁ〜えーん絶対痛かよねあせる」と笑い泣き


チクチクするって皆言われてたけど、やったことないから分からんなぁ〜驚き


朝から先生が来て、「どう?今日、頭のやつ取ろうと思うけど、朝からする?昼からする?」とあせる


息子「えっ!ちょっと待ってください驚き


私「もう、朝からしてもらったら?早く終わった方がいいよびっくりマーク


息子「はい泣くうさぎ


一箇所取ったら、息子「いだぁーーーいえーん」って大泣き驚き

私、マジかあせる大声で泣きすぎだろ滝汗と思いながら、先生も泣きわめくから、なかなか取れないけど、もう私が頭を動かないように固定して、取ってもらったあせる

今日は一個おきに取って、明日全部取るから、明日が嫌だと言ってる笑い泣き


先生に、痛みに弱くてあせると言うと、「男の子の方が痛みに弱いですもんね。女の子の方が強かったりしますよ!」って言われてたあせる


もう、シクシク、シクシク笑い泣き

取らないと帰れないから、頑張ろうキョロキョロ


明日から、土日だからゆっくりしよう口笛