父がくれた自信。 | ことばつむぎ。~色いろなこと、ぽつりぽつり。徒然エッセイ~

ことばつむぎ。~色いろなこと、ぽつりぽつり。徒然エッセイ~

エッセイのようなポエムのような日記のような、そんな小さなつぶやきを少しだけ綴ってみます。
自分の心を、誰かの心を、ちょっとだけでも癒せたら、それはとても嬉しいことです。



おはようございます



私の住む街は
ひんやりとした朝です





東の空

うっすらと雲
やわらかな
おひさまの光





西の空

あおいろが
消えそうなくらい
優しい色

あの色
好きだなぁ

って

しばらく
みあげていました


*・。゚.*・。゚🌿


今日も

やわらかな心で
スタートできそうです


.*・。゚ お天気はこれからくだりそう .*・。゚





昨日は父の命日

5年


.*・。゚ .*・。゚


私はお父さんっ子


ちいさい頃から
.*・。゚  大人になっても  .*・。゚

大切に大切に
育ててくれて
愛してくれてて

その愛への感謝は

父がいなくなって
月日がたてばたつほど

深まっていくように
感じています


.*・。゚.*・。゚


私は大切にされていた
私は愛されていた

その記憶は

きっと

私のささやかな自信に繋がっていると

そんなふうに思うのです


ほんと

ありがとう
お父さん



昨日は姉の家にあるお仏壇に父の大好きだった甘いものをお供えしてゆっくりと手を合わせてきました…にっこり



いつもいつもありがとう
今日が良い一日になりますように
そして
いいことひとつ、ありますように


 では、また。