明治村行ってきました〜 | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

 

 今日はお出かけしてましたニコニコ



ほっぺさんはお留守番ご苦労様ねーてへぺろ




朝から明治村に行ってきました。



SDGsとはほど遠いSLが走ってましたよ笑い泣き 明治時代ですからねーあせる



今回は朝ドラで使われた建物特集で周りました。



お決まりの帝国ホテル



聖ヨハネ教会堂『エール』上矢印下矢印



夏目漱石住宅 『半分、青い』



他にも沢山ありましたが写真撮り忘れました〜笑い泣きあせる


なぜなら…本来の目的はこちら〜下矢印



明治村まで何しに来たかと言うと…



牛鍋食べにやってきました〜てへぺろ



 美味しかったですよ〜照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村