かかわった命に責任もてよ!”私から発信です。老人ホームの看板犬を安楽死させない!” | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

老人ホームで16年も看板犬をしてたのに、

 

年を取り、痴ほう症になってしまい、鳴くようになってしまったら

安楽死なんですか??????????

 

新しく入った上司の判断、紙切れ一枚・・・

 

私、解らないです、理解できないです。

 

せめて職員、ホームに入居してる人、過去に入居してた人の家族とか・・・

 

それで平気なのかーーー

 

癒しをもらっただろビックリマーク

 

それで助かったこと沢山あっただろビックリマーク

 

ボランティアの人たち任せで

 

どうなんだーーー!!

 

関わった命に責任もてよ

 

ポピーちゃんの里親が決まって一件落着じゃないですよね

 

まだまだ、こんなことはばかりなんだろうな・・・