ども、開運大好きまぉですおねがい


昨日のチョー混乱

ブンブン振り回される1日に(T . T)

月射手座♐️の海王星と海王星がスクエア

混乱が止まらない〜!


そして本日は月山羊座♑️の海王星スクエア

予定を潰される  

動きたくても動けない状況に


いやいや激しい夏休みです


巻き込まれ中なのはうちの息子赤ちゃんぴえん

元旦那の義理父の法事へ京都まで行って帰って来れない、、、 





あー楽しい夏休み!はどこに行ってしまったのだろうか?

冥王星が水瓶座♒️に入り出したあたり2019.2020

辺りから夏激しいんですよ。。。


8月は獅子座♌️の季節

獅子座の反対側オポジションは水瓶座♒️

うむ、、確かに、、なんかあるのはしょうがないかもしれん、、、

風の時代は夏休みという概念まで壊していくのかもしれない。


とりあえず夜の犬の散歩が無事に遂行出来るか心配な私です。




はい


今日の天道は五黄土星

ラッキーフードは納豆







816日の運勢


牡羊座♈️諦めるのはまだ早い

牡牛座♉️ひらめく

双子座♊️空回り

蟹座♋️調子に乗らない

獅子座♌️前向きになれる

乙女座♍️サポートされる

天秤座♎️休憩を

蠍座♏️詐欺に注意

射手座♐️結果を出せそう

山羊座♑️ 退屈から抜け出そう

水瓶座♒️満足する

魚座♓️ダラダラしない


今日も皆様が素敵な一日を迎えられます様に^ ^


ぷぃぷぃっ🪄