ども、開運大好き💕まぉですおねがい
いやいや今日も忙しかったよ。
どうも集中力があっちゃこっちゃ飛んでしまっているような状態です

集中しろ自分集中しろ。
自分集中集中集中するんだ!



と思いつつも
あれもしたい。これもしたいもっともっとしたい



気がついたら何もできてない。


自分かなぴー。笑い泣き


そして無駄に体力持ってかれるー        状態に陥っております。


そりゃそうだ今星は⭐️こっち行ったりしてるからさぁ、感情もさぁそうなっちゃうよね。

ちょっと一回落ち着かなきゃ

そんな時にしたいのが、、












空を眺める










青空でも星空でも夕焼けでも朝焼けでも

空を見たら空がきれいだなぁって思うし。お願い

忙しい状態っていうのは頭の中での考えが止まっていないのでぐるぐる回り続けている。

ちょっと思考ストップ!

空を見上げて雲の流れを見て空気を味わい風を感じて気に触れてみる。
ちょっと歩いてみて、小さな変化に意識を向けてみるんだよ。
そうすることでストレスが体の中から抜け出て心地よさを感じることができるようになるよ
空を見ることで、思考のパターンを変えることができるなんてなんて、
えっ凄い〜!

ちょっと疲れている、そこのあなた

空を見上げてみたらきっといいことが起こるはず。

私も毎日荒川の空を見ながら帰っているよ。

空ってすごいね。デレデレ




はい

 

今日の天道は六白水星

ラッキーフードはスイカ🍉







74日の運勢


牡羊座♈️争わない

牡牛座♉️強い意志

双子座♊️気持ちが晴れて来る

蟹座♋️自信を持って

獅子座♌️タイミングを見る

乙女座♍️自分と向き合う

天秤座♎️楽しみが出て来る

蠍座♏️満喫する

射手座♐️リラックス出来る

山羊座♑️立て直す

水瓶座♒️良く観察してみる

魚座♓️経験が必要   



今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄