ども、開運大好き💕まぉですおねがい


はい、とうとう

2日の19時20分過ぎに

下海王星も逆行始めました

魚座が海王星期♓️の13年のフィナーレが近づいているよ!

まさに時代の端境期でございます


それから逆行っていうことで、会社でも社内引っ越しをすることになりました

まじか?

3連休前に引っ越しするみたいでやばいゲッソリ

昨日あたりからかなり掃除and断捨離しております

アパレルなもんで、もう物量が半端ないゲッソリ


でもいいこともあるのよね照れ

ものを捨て出した瞬間から、金運が上がってるみたい

お願いお願いお願いお願い

やっぱり色々整理すると、人生が大好転するのかもしれない

 




道に落ちているゴミを拾ったりするだけでもなんか数千円位いつもどこかからもらえたり発見したりしちゃうから


これってほんとに凄いのかもしれない

私事ですが、何回もそんな体験をしているから

ノンフィクションだよ


ぜひ試してみてね



そしてに逆行入ることで、結構みんな具合悪くなっているので気をつけてください

風邪とかコロナとかかかっている人多いね


ちなみに私は異常に眠たいです💤


7月2日から12月8日までは

運動をした後にするストレッチタイムみたいな感じ

きたる海王星牡羊座期♈️にむけてうまく調整を

して行こう!


はい



今日の天道は一白水星

ラッキーフードは


味噌汁




73日の運勢


牡羊座♈️分析する

牡牛座♉️対応出来る

双子座♊️旅立ち

蟹座♋️繋がりを実感する

獅子座♌️自分の心を信じて

乙女座♍️コツコツと

天秤座♎️方法を変えてみる

蠍座♏️気遣って

射手座♐️整理する

山羊座♑️再挑戦

水瓶座♒️今ある物で満足を

魚座♓️楽しい


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄