どうも開運大好き💕まぉですおねがい
月曜日から韓国に出張と言う事もありバタバタしておりました。
スンゴイ早朝から出るから実は行きたくないのだがまぁ仕事なのでしょうがない、トホホ。
出張や旅行に出るときには必ずすることがあるよ。それはね。
神社かお寺にお参りして旅の無事をお願いしてくること。
必ず神様や仏様が守ってくれるんだよね。ほんと心強い。





今週はカードも止まっちゃったし、家にある別のカードを持って行かなくちゃ。チーン
なかなかに心が落ち着かない週でした。

来週も多分落ち着かないでしょう。

こうやって6月が終わっていくんだ

ほんとにさ、6月は星の移動もあってバタバタだよね。気合を入れて乗り切っていきたいと思います。皆様も暑さに負けずに頑張ってね。

HAI

今日の天道は四緑木星
ラッキーフードはパスタ




616日の運勢


牡羊座♈️達成間近

牡牛座♉️手放そう

双子座♊️満足

蟹座♋️勝ち取る

獅子座♌️違うやり方で

乙女座♍️迷いを吹っ切る

天秤座♎️スタート

蠍座♏️一歩進む

射手座♐️引き締める

山羊座♑️走りすぎない

水瓶座♒️希望が見える

魚座♓️自力でがんばろう



今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄