ども、開運大好き💕まぉですおねがい

月は双子座で14時過ぎに太陽双子座とスクエアになり上弦の月🌕


いや、もうねドタバタしてます( ;  ; )


おとといのボイドタイムにうっかり

ボケボケで

フィッシング🎣らしき、、

楽天カード💳に連絡しちゃった笑い泣き笑い泣き


いやね

本当かもしれないのだけれども、、

楽天がわかりづらくてマジわかんない

電話してもたらい回しだし、

メールに送りますと言われても

登録したメールが昔の過ぎて届かんし、

メールを変えようにも変えられないし。。。


楽天さんよ、、、

もう少しわかりやすくしてくれよ。。。。


良くかんがえてみたら、、

私、、

ほとんど楽天市場使ってないし、、

海外に行く時にラウンジ使えるからっつって

ゴールドにしてるけど、、

コロナから出張激減してるし、、、、


「そのカード見直した方が良くなくなくない?」

って双子座から煽られてる感ゲロー


いや本当めんどくさいのです。


双子座木星と水瓶座冥王星逆行で

まあまあ色々と見直しややり直し、家電系の

買い替えなんかもありそうだね。(´;Д;`)

  

実感し過ぎて倒れそうなまぉからは以上です。




 

はい


今日の天道は七赤金星

ラッキーフードはプリン🍮




614日の運勢


牡羊座♈️準備しよう

牡牛座♉️何かがはじまる

双子座♊️やる気がでる

蟹座♋️方法をかえてみて

獅子座♌️妨害注意

乙女座♍️隊長に注意

天秤座♎️充実する

蠍座♏️立て直す

射手座♐️気の緩み

山羊座♑️良好

水瓶座♒️振り回されがち

魚座♓️やり直してみて


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄