どうも開運大好き💕まぉですおねがい

今日は会社の帰りに神田明神様に寄ったよ。




明日は大事なプレゼンがあるもんで、将門様にうまく行くようにお願いしに行きました。




そしてそして私、最近凝っているのが競馬。
大好きお馬さんです。

玄関にうまくいく馬の絵を貼ってから、なぜか競馬に縁がある。
神田明神様と言えば、勝ち馬、神馬って有名なんですよね。
ついでに競馬で勝ちますようにってお願いしました。
今日は川崎ナイター。10レース直前

将門様に何が来るか聞いていたんだけど、頭の中には矢野矢野矢野って矢野一点張り。
人、人、人で選べって、、、、

えっ?馬じゃなくて、人なんですか?
将門様お勧めは
矢野選手らしいのだが、、、、しかし、矢野選手、大人気だけど10レースに出る時は7番人気の馬に乗るんだよね滝汗
大丈夫かしら、、、

あと、わ選ぶなら山崎選手と森選手このオールスターだけど、、、、、
オールスターだけどいやぁーこれ並べたらさぁ、7番人気4番人気1番人気なんだよね。

番号で言ったら11番7番3番いやぁー

これ買う???

これ買おうかなぁ??

でもなぁ微妙だけどなぁ11番人気1番に来るかなぁ??

いやでも買っちゃおうかなぁ?

いや決めた
だって将門様がゆうてる

これを11番7番3番のボックスにして、
矢野選手の単勝も買おう!

全部で1000円にビビりながらも

ボタンを押した!

えいっ!





 

悩みすぎて

締め切られてしまった( ;  ; )   
つまり買えなかった笑い泣き

まぁでもどうせ当たらないからいっかしょうがないしなんて思いながら帰宅したところ  

確認しましたら、



   






なんと


頭に浮かんだ順位で


128,190円になっておりました。ポーン

一位は矢野選手ポーン

いやまじで将門様すごっ


いやまじで私へなちょこすぎる笑い泣き
これはすごいよ。あの時おびえてなかったら

128,190円勝ってたよゲッソリ

これが将門様パワーです!




私足しげく神田明神様に通おうと思います。




いやほんとびっくりおったまげ
そんな、将門様凄い
私バカ笑い泣き
な夜でした。

明日のプレゼンうまくいくといいな


はい

今日の天道は八白土星
ラッキーフードは牛丼





613日の運勢


牡羊座♈️前進する

牡牛座♉️経験を生かせる

双子座♊️潔く

蟹座♋️今に感謝する

獅子座♌️リズムカルに

乙女座♍️良好

天秤座♎️ときめく

蠍座♏️依存しない

射手座♐️しつこくしない

山羊座♑️もう一息

水瓶座♒️やる気が出る

魚座♓️体調に注意


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄