ども、開運大好き💕まぉですおねがい


そろそろ梅雨かな

ジメジメしたくな〜いチーン


今日は自宅で読書and勉強したよ^ ^


前世について


前世からのご縁がある人の特徴をお教えしよう



1  初対面なのになぜか懐かしい。

2  全く同じような悩みを持っていた。

3  離れてもまた再会できる。

4  その人のことを考えているとハッピーな気持ちになれる。

5  直感でそう思う。

6  共通する部分が多くある。

7   今までに会ったことのないタイプ。

8  自分を誰よりも理解してくれる

9  自分をポジティブな気分にさせてくれる人。


↑こんな人達が前世でもご縁があった人達🤭


何人くらい思い当たりましたか?


前世でお知り合いなんて

なんか夢があるよねちゅー


私はある霊能力者の方に

元旦那が前世で駄目息子で

息子が前世で夫だったと言われました


あー

なんか、思い当たるかもしれない。。

チーン


ご縁って面白いね


まあ、次生まれるとしたら

ご遠慮願いたい🤲





はい


今日の天道は二黒土星

ラッキーフードは豚肉








610日の運勢


牡羊座♈️本質を見て

牡牛座♉️思い出す

双子座♊️競い合う

蟹座♋️希望を抱く

獅子座♌️力が湧く

乙女座♍️冷静になれる

天秤座♎️こだわりを捨てて

蠍座♏️落ち着こう

射手座♐️ワクワクする

山羊座♑️幸せ

水瓶座♒️機転が効く

魚座♓️感情に流されないで


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄