ども、開運大好き💕まぉですおねがい


昨日は疲れて寝落ちしてしまいました無気力

月は蟹座♋️へゆったり時間が流れます。

家族や親しい人たちと過ごす

近場で過ごす 方が多いかも。


昨日はzoomでセッションをして

夜は息子ちんと近所で食事をとる

月♋️蟹🦀の過ごし方ズバリだなあ 

なんて思いましたね。


その中でも耳にした言葉👂


リスク!!滝汗


ビットコインやFXの投資資産の45%が

税金で持って行かれちゃう( ;  ; )

リスクには注意しよう!!


とか、賭博レースの賞金💰もやはり

半分近く税金に持って行かれちゃう( ;  ; )


とか、不倫の慰謝料はだいたい

100〜300万位払う事になるよ


とかとかとか、、、トカラ列島、、、、


仲の良い占い師先生達と意見交換

していまして、金融占星術ではやはり

税金の回避が肝だと、最終はやはりドバイに行くしか無いのか?否?



賭博の方もバッチリ税金とられますからねぇ




競馬芸人 じゃいさんも高額ゲットで

後から税金を請求されてかなり痛い目にあったそうです。


なんでも税金取りすぎだわ、、、

国ってまるで山賊みたいね。。。


こちらは税金では無いけれども

リスクは大だよねぇ。

不倫の請求額。。。

この占い世界に入るまで、不倫相手にも不倫請求

されるって事知らなかったんだよね。。。

いや、お恥ずかしい🫣


こちらのリスクもかなり高い!!



愛って難しいね。。。。


フランスでは独身婚がほとんどなのは

こうゆう事が多いからかもしれないね。


風の時代法律もかわるよね

どんな感じになっていくんだろうか???


リスクについてでした。。。



はい


今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはラーメン









69日の運勢


牡羊座♈️違うやり方を

牡牛座♉️感が冴える

双子座♊️余裕を持って

蟹座♋️良い変化

獅子座♌️前向きになれる

乙女座♍️感謝する

天秤座♎️今あるもので

蠍座♏️足元に発見が

射手座♐️何かがはじまる

山羊座♑️備える

水瓶座♒️マニアックさを生かす

魚座♓️充実した日


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄