ども、開運大好き💕まぉですおねがい  


仕事に行く前に神頼みして来たよ照れ

爽やかな空気に包まれて

まずは小網神社⛩






やっぱり凄い人で道路から人がはみ出しまくる笑

どうぞパワーを受け取ってね^ ^


次は 

COREDO日本橋にある祐徳稲荷神社⛩  






いやあ、本当にここ好きだわ💕

気品とゴージャス感を備えてるかつ

森の中にいるみたい

帝国ホテルみたいなお稲荷様です!

イッツゴージャスちゅー


それもそのはず

前にはこちら↓


 


日本橋にある古河市兵衛之像。
コレド室町2の北側角で、福徳神社の向かいにある像だ。
日本の実業家で、古河財閥の創業者でここに住居兼店舗を構えた場所との事だ。ここに来るまでその名前は知らなかった。説明文にはくわしく刻まれている。 


足尾銅山で有名な銅山王!!

富士通とも深い仲の古川一兵衛さんが住んでいた場所が

目の前でしたポーン


いやー正にパワースポットなのよ。

こちらにきたら 

20分くらいは滞在する事をお勧めします

よこにある

薬師神社⛩も素晴らしいよ







色々体の事をお願いしてきました^ ^


小網神社⛩も祐徳稲荷神社⛩も大好きです❤️




はい



今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはラーメン🍜





68日の運勢


牡羊座♈️あと少し

牡牛座♉️適切に対応出来る

双子座♊️次に向かう

蟹座♋️拡大する

獅子座♌️こだわりすぎない

乙女座♍️立て直す

天秤座♎️内省する

蠍座♏️計画を慎重に

射手座♐️素直になる

山羊座♑️相手を理想化しすぎる

水瓶座♒️安定する

魚座♓️幸運


今日も皆様が素敵な一日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄