どうも開運大好き💕まぉです。
今日からは下半期始まりの新月ですね。
とってもパワーアップしていきそう。 もう先週位からのスピード感が半端ないのよね。お尻にいつも火をつけられているような感覚でいます。
ふたご座木星凄っポーン

ここのところちょくちょく思うことがあって、なんか最近みんな進化してない?
なんだろうか勘が鋭くなってきていると言うのかなぁ。
特に気の合う子と話してると
「あれなんだけどさぁ」と言っただけで、もうあれがのことかわかっちゃうわけ、
波長がね、非常にね、会っちゃうの。デレデレ
何なら目を合わせただけでお互いの言いたいことがわかるっていうか。

いやもうあと10年もしたらテレパシーの時代になってくるのかな?
「あ、うん」の呼吸っていうのが身の回りでもものすごく速くなってきてるような気がする。
もうそのうち目だけで会話するようになるのかな?それもちょっと面白いかもしれない。 でも声も出さないと声量がなくなっちゃうからね。まぁなんかすごくシックスセンスが発達してきてるような今日この頃なんです世界も変わってきてるけど、人間時代も変わってきてるんだね。面白いね。




はい

今日の天道は七赤金星 ラッキーフードは紅茶 




66日の運勢


牡羊座♈️盲信しない

牡牛座♉️内省する

双子座♊️競い合う

蟹座♋️再始動

獅子座♌️思い込まない

乙女座♍️乾杯する

天秤座♎️振り回されないで

蠍座♏️前に進む

射手座♐️心地よい

山羊座♑️よく観察して

水瓶座♒️勢いにのる

魚座♓️そなえる


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ - ^


ぷぃぷぃっ🪄