ども開運大好き。💕まぉですおねがい

6月6日には双子座♊️で新月を迎えるよ。

新月、満月は眠くてしょうがないです。


新しいサイクルがはじまるよ。


ラッキースター木星と新月が双子座に入って

楽しく無いわけが無いデレデレ


この2週間、あなたがあなたらしさを発揮できる場所や人脈との縁が深まりそう。必要な分を必要とする人の元へ。

今まで重荷になっていたことから解放されそうだよ。

気持ちもおおらかで軽くなっていくから楽しみだね。

この日に行うと良いのは、

1.人間関係の洗い出し。

今ある交友関係の相関図を作成して、この先も付き合うかなぁどうかなぁみたいなことを考えるのも良さそうだよ。

2.自分の進んできた道を見直して、

これから進む方向性を考えてみるのも良さそう。

スタートダッシュをかける前に一旦整理するっていうのが良さそうだね。

頭の整理をするのに良さそうな日です。

これからの後半戦スピードアップしていくから

一回片付ける感じかなぁ。うさぎのぬいぐるみ


きっと素敵な未来になるでしょう。





はい


今日の天道倫は三碧木星

ラッキーフードはジャム






65日の運勢


牡羊座♈️新しい事を

牡牛座♉️横槍に注意

双子座♊️発展

蟹座♋️自力で

獅子座♌️責任を持つ

乙女座♍️こだわりすぎない

天秤座♎️正当な価値を払う

蠍座♏️まずは行動を

射手座♐️幸運が訪れる

山羊座♑️再開する

水瓶座♒️結果を出せそう

魚座♓️ベストをつくす


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄