どうも開運大好き💕まぉですおねがい

 

いやいや今日もすごいお天気でしたね。 さすが火星牡羊座のノンアスペクト

もう暴れん坊が止まらない。

もう帰り道の私はビシャビシャだよ。

ビシャビシャのびちょびちょでしたよ。


朝は地震速報にびびらされ町内会でも大アナウンスされておりました。

火星牡羊座ののアスペクト♈️怖っ:(;゙゚'ω゚'):

 



今日はアルミシートで健康アップだよ


私ですね今のお家に引っ越してきて3年が経つんですけれども、なかなかに寝付けない環境でして、なんでこんなに寝心地が悪いのかなぁと考えたところ。ちょうど私のベッドの下がお風呂場なんですね

めちゃめちゃ水の気を体に浴びて寝ていたわけですわ。チーン

おうちって知らない間に配管が通ってるところの上で寝ちゃったりとかしてるもんだからもう体が疲れちゃってしょうがない。私の場合はあーやばいそういえばお風呂場が私の寝室の真下だって気がついたんだけれども配管ってどこにあるかわかんないよねそんな時は



ジャジャーン!



はいアルミシートがお役に立つんだよ。





アルミシートは余計なものをシャットダウンしてくれる便利なアイテムです。

こちらをですね、ベッドの下の床に引きまして、

下からの気を調整します。


早速ダイソーに買ってきて敷いてみたところ

快調に寝ることができたできたのよ😁


もし私みたいに下に配管が通っているところで、寝ている方がいらっしゃったら、ぜひお試ししてみてねアルミがあなたを深い眠りに誘ってくれることでしょう。お願い


はい


今日の天道は一白水星

ラッキーフードは昆布






64日の運勢


牡羊座♈️次の計画へ

牡牛座♉️強がらない

双子座♊️カリスマ性

蟹座♋️適切に対応できる

獅子座♌️優先順位をつける

乙女座♍️もう一息

天秤座♎️諦めるのはまだ早い

蠍座♏️誘惑されがち

射手座♐️マニアックに行こう

山羊座♑️旅立ちのとき

水瓶座♒️努力の結果が実

魚座♓️安定した感じ



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄