どうも開運大好き💕まぉですおねがい

今日の天気も激しかったですね。 
晴れ空の雲曇りからの雷からの大雨でした。
今は止んで落ち着いております。

ささ6月に入りましたよ。ニコニコ
命数で6月の運気をお伝えしたいと思います。


命数とは、とは生年月日を出して1の位までにした数の数で占います。




ではでは


1、今月はゆっくりと休もう

2、忙しくなりそうよ。呼ばれて動くと吉だよ。

3、誰も動いてくれないから仕方なく自分でやるよ。筋トレが吉。

4、なんだか水たまりを歩くと良さそうだよ。

5、ご気楽にしてると幸運が舞い込む

6、平穏無事に過ごせそう。

7、突然の変更があったらそれってめちゃラッキー。
8、ゆっくりと進む。周りの人の意見を聞いて吉

9、やる気アピールをするといいことありそう。

はい


今日の天道は六白金星

ラッキーフードは巻き寿司





63日の運勢


牡羊座♈️上手くかわそう

牡牛座♉️アピールしよう

双子座♊️抜け出す

蟹座♋️前に出ない

獅子座♌️移り出す

乙女座♍️冷静に

天秤座♎️金運アップ

蠍座♏️リラックスできる

射手座♐️勝ち取る

山羊座♑️前向きになれる

水瓶座♒️受け止める

魚座♓️タイミングを逃さない



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄