どうも開運大好き💕まぉです。おねがい  


昨日と違って今日はすごい晴れ間でしたね。

風も気持ち良くて温度も適度で最高だね、こりゃ。

もう少ししたらさぁ梅雨の季節がやってくるよね。

じめじめじっとり体にまとわりつく梅雨梅雨? 水分?もうこれってさぁ邪鬼の大好物。





邪気は湿ったところが大好きですからね。もうあちこちに大量発生しちゃうわけ。

そんな時に大活躍は除湿機だよね。 除湿機をかけただけでもう空気が違うのよ。

それはね熱帯地域のジャングルからハワイに来たみたいなー気持ちよさ。



もう乾燥除湿機は手放せないよね。

そんな素敵な除湿機にも弱点なが😳


除湿機に溜まったお水、もうこれやばい!

邪気の住処です。うっかり忘れて置いておくようなことがあったら運気だだ下がりだよ。

私もすっかり忘れて置いておくことがたまにあるんだけど、まぁ仕事も生活もぱっとしなくなるよね。除湿機に溜まった水分はその日のうちに捨て去ろう。これに限る。ほんとだよ。

試しに何日か除湿機の水をそのままにしておいてみて。ろくなことがないから笑



水分は家になるたけ持ち込まないようにしようね。梅雨の季節は特に気をつけてね。現場からは以上です。


はい


今日の天道は、八白土星


ラッキーフードはタラコ










530日の運勢


牡羊座♈️経験を積む

牡牛座♉️1人を楽しむ

双子座♊️過去から未来へ

蟹座♋️準備する

獅子座♌️じっくり考える

乙女座♍️冷静に見つめる

天秤座♎️あと少し

蠍座♏️お祝い

射手座♐️夢見心地

山羊座♑️諦めも肝心

水瓶座♒️快適

魚座♓️落ち着いて行こう