ども、開運大好き💕まぉですおねがい


今日の雨風嵐すごいねー

3匹の子豚みたいに家が吹っ飛ぶんじゃないかと思ってドキドキハラハラだよ。

木星がふたご座に入っていきなり激しい天気になってきたね。

双子座は風の場所。だからなのかめっちゃ風すごい。ちょっと今年の後半はこのこんな感じでなってきお天気が荒れそうだよね。

なんてったって拡大させちゃう星が入ってるから。


さて


この雨風嵐はお天気が悪いだけじゃなくてさぁ、防犯的にも危ないんだよね。

雨風嵐の時は空き巣にもはいられやすい、なんていったって音は聞こえないし、雨風で証拠も流されちゃうからね女の子は夜道も気をつけてね。

人もあんまり歩かなくなるし、声も聞こえなくなるからね。またレースなんかも暴風とか雨嵐なんかでどうでもいいように作り替えることができるでしょう。


みんなどさくさに紛れて魔のささやきが多くなってるよ。



子供の頃おうちに泥棒が入りました。

こんな嵐の日だったなぁ。

小学生の頃トイレに起きてなんか、廊下がビチョビチョでなんだこれ?ってなって気が付きました。

お母さんに言いに行って家中大騒ぎに、、、

ばったり出くわさなくて良かったよ。滝汗


ほんと人は少ないし人通りはなくなるし、音も聞こえなくなるからね。怖いよね。くれぐれも雨風嵐の時はちょっと用心をいつもより多めに持った方が良さそうだよ。





フッと降りてきたので、お知らせまでショボーン



 はい


今日の天道は八白土星

ラッキーフードは牛丼




529日の運勢


牡羊座♈️満足

牡牛座♉️素直に

双子座♊️頑張ろう

蟹座♋️諦めるのはまだ早い

獅子座♌️時間を大切に

乙女座♍️押し付けない

天秤座♎️思い過ごし

蠍座♏️気晴らしを

射手座♐️自信を持って

山羊座♑️興味を持つ

水瓶座♒️バランスよく

魚座♓️守りに入って



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄