どうも開運大好き💕まぉですおねがい


今日はほくろの開運についてお話しするよ。


最強の運勢を持つ黒子ってどこにあると思う?

それはね耳にあるんだよ。

運勢を占う時によく使われるほくろ。

中でも耳にあるほくろは、最強の運勢を持つんだよ。

耳にほくろがある人は、自分の運勢がどのようなものか気になるよね。

もしあなたの耳にほくろがあるなら、とてつもない運勢を秘めているかも。デレデレ

良い運勢を見逃さないようにほくろの場所と意味を確かめてみよう







1、耳たぶの後ろにあるほくろが最強



耳たぶの後ろにある、ほくろは最強運勢。

恋や仕事、健康金運などどれをとっても良い結果が待ってるよ。

もしあったらラッキー!!


2.耳の後ろにあるほくろ


耳の後ろにあるほくろがある人も良い運勢を持ってるよ。

人生の重要な場面で運が味方についてくれるそんなほくろだよ。 


3、耳の外側の縁にあるほくろ


耳の外側の縁にある黒子も縁起が良いよ。 強運の持ち主であることを意味し、

何かに挑戦するときは、幸運が訪れます。

発想力と鋭い感性を持って才能が開花する可能性を秘めてるんだよ。



えー私耳にほくろなんてないんですけどと言うあなたなんと吉報です。

マッキーの油性ペンを急いでお持ち下さい。

さあこのマッキーの油性ペンで、あなたのお好みのところに耳に耳の裏にほくろを書いてしまいましょう。






もちろん私も毎日書いてるよ。まぁ結構忘れちゃうんだけどね。油性ペン1本で作れる油性ペン1本で最強の運勢が持てるなんて最高じゃない!ぜひだまされたと思ってお試しあれデレデレ






はい


今日の天道は一白水星

ラッキーフードはイカ🦑









528日の運勢


牡羊座♈️迷いやすい

牡牛座♉️未来に進む

双子座♊️洗い流す

蟹座♋️謙虚に

獅子座♌️冷静に

乙女座♍️一つずつこなす

天秤座♎️細かすぎる

蠍座♏️タイミングを見逃さない

射手座♐️良く観察して

山羊座♑️満足

水瓶座♒️明るい

魚座♓️嬉しい出来事


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄