タイミングはほんとに大事。

長い目で見ると言うことも星との付き合い方では大事。

どうしてもと思うことを手放してみると全然違う良いことが起きたりする。

良い出会いがあったりとかするっていうのも人生で面白いこと。

星は惑星は逆行するけど逆戻りはしないからね。

逆行して復縁や再開してもそれは新しい縁になっているって事。

同じ星は二度と来ないんだよ。





一期一会を大事にしてね。

今のご縁を大切にするっていうのが素晴らしいよね

^ ^


貴方に素敵なご縁が降り注ぐ双子座♊️天王星期に

なりますように(´∀`)


今日はダウンジングの講習会だったよ

二日間みっちりの講習でした

近くに

新宿の成子天満神社⛩

大好きな天満宮様です


空には龍神様が飛んでたよ

新宿の龍ってなんだか

かっこいいねデレデレ









はい


今日の天道は一白水星

ラッキーフードはジュース🥤









527日の運勢


牡羊座♈️休息を

牡牛座♉️見返りを期待しない

双子座♊️安定する

蟹座♋️理想に向かう

獅子座♌️目立たないように

乙女座♍️羽目を外さないで

天秤座♎️向き合う

蠍座♏️リラックスできる

射手座♐️自分磨き

山羊座♑️もう一息

水瓶座♒️思い過ごしかも

魚座♓️晴れ間が見えだす



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように(´∀`)



ぷぃぷぃっ🪄