5月26日には天王星がふたご座に移動するよ。


軽い軽いエネルギーになっていくから、 

重い荷物を手放そう。物への執着を手放す。

片付け術として日本中で支持されている断捨離、これって、自分の本質を掘り起こす作業をする際に非常に役に立つよね。



あなたは、今常識やしがらみに縛られて不要なものをたくさんため込んでいる状態ではないでしょうか?

そしてそれらが本来の自分の姿を見見えにくくしているとしたら?


いらないものをいち早く手放して行かなければなりませんよね


例えば服なら本当に必要なのは自分のテンションを上げられる服本来の、

自分の気持ち良い内面から湧き上がる喜び服を絞り込んでいく事が肝心だよ。


これからもっと軽く軽くなる時代。

今のうちにいらないものを手放そう。 

ここ数年はあなた自身も(去年までは仲良しだった人)に、「今年は、なぜか違和感を感じる」

と思うことが増えているかもしれません

「最近話が合わなくなった」

「連絡が来なくなった」など、縁が離れてきたと感じる場合は、さっぱりすっきりとお別れしましょう。



隙間を開けておくとまた新たなご縁に恵まれるよ。 

ふたご座天王星が来るのが楽しみだね。



はい




天道は四緑木星

ラッキーフードはハム





525日の運勢


牡羊座♈️慕われる

牡牛座♉️計画的に

双子座♊️力強く進む

蟹座♋️分け与える

獅子座♌️びっくりする

乙女座♍️ぎこちない

天秤座♎️満足

蠍座♏️考えてみる

射手座♐️勉強しよう

山羊座♑️落とし物注意

水瓶座♒️コツコツと

魚座♓️騙されないように


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄