ども、開運大好き💕まぉですおねがい

 

今日は金星が双子座に入ります.

月の射手座♐️とあいまって、ウキウキワクワク

弾けちゃいたい、思いっきり楽しみたいが、学びたいが止まらない

動かなかった物がスムーズに動き出しそうだよ


私の場合仕事で保留だった案件がまた

進行し始めた、急に増えたもんだから

夜なべ状態でした( ;  ; )

忙しいも金星双子座の象徴なの。。。( ;  ; )


夜の9時過ぎに後ろの席に牡牛座女子が

他部署からも来て3人大集合!

牡牛座さんて夜型多めだよね、

しかも残業多め

で、声も響く

しっかりじっくりやりたい牡牛座女子達

なんかギャンギャンしてました。

謎に夜9時過ぎに集会を開くポーン         牡牛座♉️女子達

天王星のフィナーレ感すごっ

と笑っちゃった笑




やり過ぎると体調くずすから

今日は体を壊さない程度に楽しんでね



はい

今日の天道は九紫火星

ラッキーフードはお赤飯




524日の運勢


牡羊座♈️盲信しない

牡牛座♉️共感する

双子座♊️うまくかわす

蟹座♋️体調に注意

獅子座♌️自信過剰にならない

乙女座♍️思いやれる

天秤座♎️コソコソしている人に注意

蠍座♏️自分と向き合う

射手座♐️上手い話に注意

山羊座♑️安定している

水瓶座♒️リラックス

魚座♓️恋に恋する


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄