ども、開運大好き💕まぉですおねがい


23日22時53分に射手座満月♐️🌕になります。

フラワームーン

↑名前が可愛💕

木星牡牛座♉️の最後を飾る満月は射手座♐️

射手座は木星の支配星⭐️を持ってるよ

まさに星のリレーだね。

このバトンを引き継ぎたいよね。お願い


双子座♊️木星の恩恵を受けるには


チャレンジしたい事を具体的に考えて

計画してみよう!

(書いたり、自分に語りかける)


星があなたの背中を押してくれるタイミングで

新しい冒険に一歩を踏み出そう!

心の中にある限界を取り払うと可能性は無限に広がるよ。

大丈夫射手座の満月が🌕貴方を応援してくれるから

(´∀`)


楽しみだね♪





はい


今日の天道は七赤金星

ラッキーフードはプリン🍮





523日の運勢


牡羊座♈️新しい自分に

牡牛座♉️目移りしそう

双子座♊️世の中を見る

蟹座♋️相手の心を動かせる

獅子座♌️洗い流す

乙女座♍️清算しよう

天秤座♎️やる気が出る

蠍座♏️思考の整理

射手座♐️内省の時間

山羊座♑️心地よい

水瓶座♒️あわてない

魚座♓️自分を甘やかさない


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄