ども、開運大好き💕まぉですおねがい



2024年5月26日、木星が牡牛座から双子座へと移動します
これは、ここから人々の約一年間の幸運を形作る、重要なイベントだよ!
木星は2025年6月10日まで双子座に滞在し、人々にそれぞれの幸運と拡大をもたらしてくれるでしょう。

ではでは、木星が12星座に送る言葉だよ!

牡羊座 楽しみながら学ぶ
牡牛座 「新しい自分に」磨きをかける!
双子座 種を蒔き未来の可能性を広げる
蟹座  12年間のまとめの一年残すものと手放す物を決める
獅子座 仲間と共に新しい未来を描く
乙女座 チャンスが来たら掴む準備を
天秤座 広い世界を見つめ理想を描く
蠍座  本当に大切にしたい物を選ぶ
射手座 豊かな人間関係世界を広げる
山羊座 自分お価値観を見出し役割を果たす。
水瓶座 好き! 大切に楽しむ
魚座  身近な人や物を大切にする

楽しみだね




今日の天道は一白水星

ラッキーフードはミルク




521日の運勢


牡羊座♈️起き上がる

牡牛座♉️贅沢しない

双子座♊️細かく動こう

蟹座♋️綿密な計画を練って

獅子座♌️快適

乙女座♍️あと少しの辛抱

天秤座♎️スタート

蠍座♏️手一杯

射手座♐️えこひいきしない

山羊座♑️金運アップ

水瓶座♒️体調に注意

魚座♓️恋に恋する



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄