ども、開運大好き💕まぉですおねがい


私とした事がぼぉーとしてまして

すっかり、まったり、なんとなく、

クリスタル、曇りガラスな心だわー

なんて考えていた昼頃無気力


どうしても今日は聖天様に行かなくちゃ

いけないような

いや、来いといわれているような、、、、


そんな気を感じまして

日焼け止めだけ塗って浅草まで出かけまして


あらちょっとなんでそんなTバックの

おじさんが沢山いるのかと、、、、


いやいや、今日三社祭じゃね???

うっかりはちべぇ宜しく

大切な三社祭の事忘れてたよ笑い泣き




いやいや呼んでもらって本当良かった。



待乳山から周り


浅草神社⛩へ









宮本の神輿は綺麗ちゅー

三社祭の神様にも会えたし


浅草寺の御茶会だったから

境内でじっくりと聖観音様にお話を

聞いていただけました




巫女さんの舞を見て




ついでに舞妓さんも見れて

なんでかな?



これ最高↓




隣に長年連れ添った阿部寛的な旦那とかいたら

まあ、高田純二でもいいね

最高なのだが、、、、

まあ、いないんで、1人で堪能してきましたわ笑。


神様からパワーを貰った1日デレデレ


来週からは2024年下半期

三社祭は夏を告げる

パワーが溢れる浅草でした。


大祭は神様を祝う日

ちょっとでも参加するとパワーを頂けるよ♪



はい

今日の天道は三碧木星

ラッキーフードは緑茶🍵





519日の運勢


牡羊座♈️新しい自分に

牡牛座♉️やり直してみる

双子座♊️心地よい

蟹座♋️認めよう

獅子座♌️希望がでる

乙女座♍️思い過ごしかも

天秤座♎️次に行く

蠍座♏️覚悟を持って

射手座♐️上手くいく

山羊座♑️見逃さない

水瓶座♒️良好

魚座♓️決め切れない


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄