ども開運大好き💕まぉですおねがい


今日の風ヤバかった(T . T)


今日はトイレで金運UPの巻


まずはねNGな物


●雑誌、漫画を置かない

↑紙は陰を吸ってしまいます。

●白黒のコーディネート

↑白と黒は水の気をだしてしまい

空気がジメッとしてしまう。

●ドライフラワー

死んだ花

↑これらは置かないでね


⭐️置くといいもの

観葉植物🪴

↑生気を出して邪気を吸ってくれる。

イエロー系オレンジ🍊系、茶系の

トイレ🚽マット、スリッパ

↑陽の気を出してくれる

良い香り天然系の香り

もしくは竹墨

↑香りは浄化してくれる

烏枢沙摩明王様のお札を目線より上に貼る

↑最強にお守りしていただけます^ ^





現場からは以上です🫡



はい

 

今日の天道は五黄土星

ラッキーフードはピザ🍕





517日の運勢


牡羊座♈️器用にできる

牡牛座♉️的確にできる

双子座♊️発展する

蟹座♋️新しい自分に

獅子座♌️夢みがち

乙女座♍️よく観察して

天秤座♎️冷静に対処

蠍座♏️強がらなくて良い

射手座♐️音楽を聴く

山羊座♑️チャンス到来

水瓶座♒️落ち着いて行こう

魚座♓️興味を持って


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄