ども、開運大好き💕まぉですおねがい


大好きな岡田斗司夫さんが大腸癌になってしまいました泣くうさぎ


岡田斗司夫さんって↓


日本のプロデューサー、評論家、文筆家、実業家

アニメ、ゲーム制作会社🎮ガイナックス創設者

株式会社オタキング代表


レコードダイエットでも有名です

ノートに記入して痩せるって本です


岡田斗司夫さんは死について

「マリオゲームで落ちちゃうだけ、あっ!

終わっちゃった!位の感覚でしかないと」


岡田斗司夫さんらしいコメントです

達観されているんだなぁと、、、、


岡田斗司夫さんは太陽蟹座

サビアンシンボルは


魚を捕まえようと池に屈み込んでいる幼い裸の少女


人の心や自然のめぐりに純粋な興味を抱く人

大人になっても無垢で純粋な飾らない心を持っています。

ゲームやアニメを仕事にされていたのも納得です。


また

水星が蟹座で

サビアンシンボルは


文学者の集まり

社会の空気を読み解き、それを楽しむ人です


この度数を持っている人は、鋭い感性と文化的な知識を豊富に持っていて、時代の波を読み解く感受性と、それをセンス良く理論的に表現する力を

併せ持っています。


テレビが廃れてYouTubeの時代が来るって

10年くらい前に言っていたなぁ。


いろんな角度から人生について問うてくれる

岡田斗司夫先生

まだまだ長生きして下さいお願い




兎に角アニメや映画の解説が素晴らしく

ご興味があれば、是非お願い



はい



今日の天道は七赤金星

ラッキーフードは鶏肉








516日の運勢


牡羊座♈️まどろむ

牡牛座♉️無理しない

双子座♊️一つのことをじっくりとする

蟹座♋️タイミングを見て

獅子座♌️我に帰る

乙女座♍️力を抜いて

天秤座♎️無くし物注意

蠍座♏️楽しい

射手座♐️妄想しすぎない

山羊座♑️振り回されないで

水瓶座♒️金運UP

魚座♓️自信が出る


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄