ども開運大好き💕まぉですおねがい


昨日に引き続きめっちゃ風邪引いてました🤧


5月は星の大移動だよ⭐️

これはさ、新たなステージに進むための準備期間に入ったサインともいえます。


人生での大きな変化を受け入れる体勢に入った時に、体に不調を感じる場合がありまして、、

エネルギーの補充をしたいと思います笑い泣き


体調が悪い方も多いとおもうのですが

新たなステージだと思って乗り切ろうね



だるいんで寝ますネガティブ


今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはうどん








514日の運勢


牡羊座♈️前進する

牡牛座♉️経験を生かせる

双子座♊️潔く

蟹座♋️今に感謝する

獅子座♌️リズムカルに

乙女座♍️良好

天秤座♎️ときめく

蠍座♏️依存しない

射手座♐️しつこくしない

山羊座♑️もう一息

水瓶座♒️やる気が出る

魚座♓️体調に注意


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄