ども、開運大好き💕まぉですおねがい


キロンと月が90度なもんで

風邪引きました笑い泣き

体調を崩しやすいので気をつけてね

(どの口が言う、、、、)


月は♋️蟹座に、夕方から♌️獅子座に向かうよ

金星、太陽、天王星、木星の一連と土星、海王星辺りと小三角になっているよ^ ^


感性、五感を使って今の現実からもっと広げた

世界に向かってみよう!

自己表現をしてみてね

アートな事、クリエイティブな事をすると

牡牛座♉️から

素敵なプレゼント🎁がくるよちゅー

どんなプレゼントかな??





新しい自分のやり方が見つかりそう^ ^



楽しみだね(´∀`)


はい


今日の天道は一白水星


ラッキーフードはお水







513日の運勢


牡羊座♈️受け止め方次第

牡牛座♉️現実に戻る

双子座♊️快適

蟹座♋️天真爛漫

獅子座♌️振り回されないで

乙女座♍️うっかりに注意

天秤座♎️自分の過ちに気づく

蠍座♏️妄想中

射手座♐️ハメを外さない

山羊座♑️人は人

水瓶座♒️メンテナンス

魚座♓️改めて始める


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄