ども開運大好き💕まぉですおねがい

太陽フレア☀️の影響で全世界でオーロラが

見えるのね。



まあ、綺麗




時代が変化する幕開けだよね。

カーテンが開かれていくようなオーロラ


綺麗綺麗とも言ってられないのが、

この太陽フレア

実は木星もフレアしているらしい。

連れフレアだね。。。

この影響で

通信障害やら電気関係断絶ゲッソリの恐れあり。

 

しかも太陽に黒点がくっきりと出ちゃってさ、

黒点くっきりの現象が出ている時は経済も大荒れするというゲッソリ


魔の黒点ですね





そんなこんなで

海王星の影響がモロに出ておるわけです。


11日の爆風もヤバかった。  

12日も荒れて、13日も大荒れになるよ。


ビックな天体が動く時って世界的に

変動が起こるのね。地震、来ないといいな笑い泣き


火星が牡羊座におりまして、

鼻息もあらくなりそうな12日です。

この影響は12日午後からは少しずつ緩和されて行くので大事な約束は午後からをおすすめするよ。


まぉさん、なんでそんな暗いことばっかり言うの

ムキー


フンガーッ!ってなっているそこの貴方!


火星が効きすぎておりますよ  


いやん、怒らんといて滝汗


心を落ち着けて行こう。


はい、

今日の天道は六白金星


ラッキーフードはあんこ餅




512日の運勢


牡羊座♈️結果を出せそう

牡牛座♉️利益は後からついてくる

双子座♊️抜擢される

蟹座♋️心地よい

獅子座♌️明るくなる

乙女座♍️落ち着いて

天秤座♎️計画の見直し

蠍座♏️上手い話に騙されない

射手座♐️充実

山羊座♑️嫉妬しない

水瓶座♒️冷静に

魚座♓️依存しない


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄