ども、開運大好き💕まぉですおねがい


ズバリ



恋のライバルに勝利する術🏅


勝つ!勝ちたいのよ!

もしくは相手の浮気相手を祓いたい!

そんな貴方ニヤニヤ


人と自分を比べて勝ちたいと言う思いの呪術、

こちらは呪いの領域になっちゃうから、

しっぺ返しが怖い滝汗


なもんで


勝つと言う事であれば

自分がより魅力的になる。

自分がもっと向上する術を用いようと

思います。


ではでは

今回は石を使った術を使おうちゅー


石の中でも「勝利する」事にプラスに働く石は

ルチルクオーツがあります。

これは別名針入り水晶と言われている物で、

黒い針が入っているものと、金色の針が入っている物とがあるのですが、出来れば金色の針が入っているルチルクオーツを身につけましょう。

この石が自分の魅力を最大限に発揮してくれます。





また、愛着面での勝利を祈願するならば、

ルチルクオーツと一緒にローズクォーツ、






またはインカクオーツという意志とセットにしてつけると愛情面での気持ちがより相手に伝わりやすくなります。

何故かというと水晶には🔮発進作用があり、自分のテレパシーを相手に伝えやすくする作用があるのです。

恋する思いや、相手によい印象を与えたいという場合、水晶を身につける事で、こうした思いが届きやすくなるよ。


普段しまっておくときには自分の部屋の南西の方向に木箱を用意して入れておくと更に効果があがるよ。ちゅー




お試しあれ!


今日の天道は九紫火星

ラッキーフードはケーキ🍰




510日の運勢


牡羊座♈️空気を読みやすい

牡牛座♉️コツコツと

双子座♊️足元注意

蟹座♋️力強い

獅子座♌️起き上がる

乙女座♍️陽を浴びよう

天秤座♎️見つめ直す

蠍座♏️ひらめく

射手座♐️競い合う

山羊座♑️チャンスが来る

水瓶座♒️しっかり休養する

魚座♓️惑わされる

 


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^

ぷぃぷぃっ🪄