ども、開運大好き💕まぉですおねがい


今日の夕食は何故かすき焼きリクエスト

やっぱり、、、、

牡牛座新月♉️でしたわ。


牡牛座♉️新月で

超熟パン🍞の問題や

ベトナム🇻🇳のバインミー食中毒500人以上

なんて食について注目を浴びたよね。


どちらもパン🥖なのが不思議

牡牛座の食に関するテーマが浮き彫りになった

事件だね




9日はアクティブ感が増してくるよ

好奇心が止まらない

ワクワクウキウキしながら頑張れそう


仕事でも今までと違う方向でどんどん

トライできる日です


今までの能力を使いながらチャレンジして

行く意識を持つとパワーアップして動けるよ⤴️


楽しみだね照れ




今日の天道は七赤金星

ラッキーフードはコーヒー☕️




59日の運勢


牡羊座♈️心を安らかにする

牡牛座♉️決断力UP

双子座♊️スタート

蟹座♋️意思を決める

獅子座♌️強い思いを抱く

乙女座♍️許す

天秤座♎️ゆっくりする

蠍座♏️解放される

射手座♐️落し物注意

山羊座♑️見透かされる

水瓶座♒️手放して

魚座♓️直感が鋭くなる


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄